BLOG

2015.10.01(thu)


Barbate Rock 5th Anniversary~EXTRA MIRAGE~
Powered by QUTTRO MIRAGE

at UMEDA CLUB QUATTRO


無事に終えて参りました!

今回はTHE 50回転ズさんと
久し振りに御一緒し
勝手にしやがれさんと
初めましてでした。


濃ゆい1日でしたねー

ドラムボーカル対決と言われていましたが
ただただ刺激的で
勉強になる夜でした。

武藤さんには
バネのうたを一緒に叩いて歌って頂きました。

ツインドラムは過去にも何度か在りましたが
ツインドラムボーカルは初めての事。

武藤さんの声に酔いながら
武藤さんのドラムに酔いながら
とっても楽しい時間でした。



大阪でのライブも久し振り

相も変わらず物凄い勢いで
ボールを投げてくれる皆を
とても頼もしく思いました。

ありがとうございました!



そしてこの日は
本当に豪華な先輩方に
ワタシのバンドも支えて頂きました。

Ba. ウエノコウジ (the HIATUS、武藤昭平withウエノコウジ 他)
Gt.  藤井一彦 (THE GROOVERS)
Key.  奥野真哉 (ソウル・フラワー・ユニオン)

リハーサルから楽しくて楽しくて。

ライブ並みに
滝の様な汗をかきながら
ヘラヘラ笑っておりました。

皆さんの人柄の様に
優しく力強く支えて頂き
光栄でした。


このメンバーで東京公演も弾けますよ!

見逃さないで下さいね。





ライブ後

アー写みたいなモノを
撮ってみました。