BLOG

2012.06.24


フェス岩尾 日比谷野外大音楽堂
無事に終えて参りました。
観に来て下さった皆さん 偶然にも出会った皆さん 有り難うございました。
初めての野外でのライブは やはり爽快! とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
トップバッターで暑さの心配もしておりましたが、 風の心地良い絶好のフェス日和と成りましたね。 何より!
この模様も放送されますものね。
楽しみになさって下さいね。




そしてライブ後は、チームカフカで打ち上がっていたのですが
なんとも
まあ
サプライズ

cake


いやぁ
びっくりした。
予想外過ぎて動悸が止まりませんでした。

大きなお心も頂戴しまして 何とも盛り沢山で忘れられない一日と成りました。
有り難い。


増々精進して参ります。


宜しくお願い致します。