BLOG

2014.06.06/2014.06.08



東京は雨ばかり

湿気という敵に
髪の毛も体力も
おかしい事にされつつある今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか?



御挨拶が大変遅くなりました。


6月6日と8日

久し振りに立て続いたライブを
無事に終えて参りました!




まずは

BARBARS presents 『RUBBER GIRL vol.2』
at 下北沢 club251


チケット完売という嬉しい報せもあり
沢山のお客さんと熱気むんむんの中
最高に楽しく暴れる事が出来ました!

雨の中足を運んで下さった皆様
本当に有り難うございました。

帰りもご無事でしたでしょうか?


BARBARSとはなんだかんだで付き合いは7年近く
FLiPとは色々な所でご一緒する事が多く
顔見知った仲間と
ひとつのイベントを創りあげられる喜びを
存分に感じさせて頂きました。

スペシャルなセッションも楽しかった。



過去ない程に演奏中に立ち上がり
何だか足の疲労感がいつもの3倍以上だった事は
此処だけの話に。




誘ってくれたBARBARSにも有り難うございますを!
いつもその行動力に
勉強させられております。







そしてー

『SAKAE SP-RING 2014』
at 名古屋OZON


自信満々で3回目の出演と豪語致しましたが
2回目でした。

一度、夢でもみていたようです。

失礼致しました。



2回目の出演!

今回は去年よりも大きな会場で演奏させて頂きましたが
またも頂けました「入場規制」。

望んで下さったのに観られなかった方には
大変申し訳ないのですが
やはりアーティストにとっては
とても嬉しいもの。

更に多くの名古屋の皆さんと
遊ぶ事が出来て最高に楽しかったです。



こういったライブサーキット形式のイベントや大型のイベントは
御存知
リハーサルがない為
セッティングからリハーサルまで
皆さんに総て観られていて
なかなか恥ずかしい。


でもそれも楽しかったり。


いつもと少し違った雰囲気で
ライブを共に創り上げられる事を嬉しく思いました。



シシド・カフカを選択して下さった皆さん。
有り難うございました!

また是非名古屋でお逢いしましょうね。









なかなか定まらぬ天候が続きますね。

皆様風邪などひかぬよう
くれぐれも気を付けながら
梅雨という季節を楽しみましょうね。