BLOG

『カフカナイズ』ストーリー 016


本日とうとう発売させて頂きます。
『カフカナイズ』!
今日ですね。 今日なんですね。
ドキドキ致します。
皆さんのお手元に届き 一体どの様に感じて頂けるのか。 可愛がって頂けるのか。

我がチームで お腹を痛めながら 話し合いを重ねながら 制作して参りました。
『遊び心』を忘れずに。
この一枚のアミューズメントパークの様なアルバムの色々な所に 遊び心を散りばめております。
何か皆さんの生活の中に どんなに小さな事でも構わないのですが 私の曲と共に 更なる遊び心の花が咲けば 最高に幸せ と感じます。




このアルバムの最後は 『music』 で締めています。

音楽は 私が求め続け そして私を最大限に奮い立たせてくれるものでもあります。
今この日記を読んで下さっている アナタと 繋げてくれたのもまた 音楽です。

これから先
音楽でコミュニケーションをとる 音を奏でる場所で会話をする
そんな場を これからも皆さんと 共有出来ますよう 精進して参ります。