BLOG

『カフカナイズ』ストーリー 008


さて 本日は『2つの太陽』について御話させて頂きます。
この曲は 皆さん御存知 GO!GO!7188のベーシスト アッコさんに歌詞提供をして頂きました。
少し前から交流のあった彼女と 何かご一緒出来たらと御話させて頂いていましたが こういう形に成ったのは 意外で嬉しい巡り合わせ。

以前より アッコさんの綴る言葉の シンプルさの奥に広がる世界感が 魅力的で好きでした。

今回のアルバムにあたり 私を既に知って下さっている方に歌詞を書いて頂き それを解釈して表現する そんな挑戦も是非と思い トライさせて頂きました。


素敵な世界 素敵な物語

是非お聴き下さいね。