BLOG

ぱり


少し日本を離れていました と お話しさせて頂きましたが フランスにお邪魔させて頂いておりました。
Christian Diorに御招待して頂き パリで行われる オートクチュールのファッションショーを観させて頂く。。。
という 既に経験し終えた事なのに 文字にして改めて 大き過ぎる事態を イマイチ理解しておりません。

何だろうか。

とても楽しかったです。





何だろうか。



この事態(笑)




理由と事態を考えますと 脳みそが回らなくなりますので 置いておきまして。
ファッションショーを観させて頂き 本店もご案内して頂き 沢山のモノ、コトを教えて頂きました。
刺激的だったなー 世界最高級のものを 堪能させて頂いた3日間でした。
この経験もまた 音に生かして 皆さんに御届け出来ます様に。


まずは視覚的に。
少しだけ街を歩いた際に撮った 観光写真を御届けしますね。



がいせーんもん