BLOG

よし、一段落


致しました。

ROCK IN JAPAN の少し前から
これは一体なんなのだろう
というような怒濤の日々を送って参りましたが
なんとか一段落!

落ち着いた心で
この日記に向かっております。

ライブが2本ありましたね。

まずは

2017.08.11(fri)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017

ムッシュかまやつさんのトリビュートステージを
KenKenを筆頭に
Charさん、金子マリさん、奥田民生さん、斉藤和義さん、山岸竜之介くん
という何とも豪勢な面子と共に飾らせて頂きました。

ムッシュさんには
いつも沢山のお心遣いを頂き
沢山の出逢いを頂きました。

KenKenと引き合せて下さったのも
ムッシュさんでしたし
今でもこうやって素敵な場所を与えてくれるムッシュさんに
本当に感謝です。

またこうやって
ムッシュさんの話をしながら
ムッシュさんの音を鳴らす
そんな機会を設けられるよう
頑張ります。

夜中のステージにも関わらず
沢山の方が観に来て下さいました。
本当に有り難うございました!


そして
2017.08.26(sat)
MUSIC TRIBE

初めての岡山でのライブでした。

異種格闘技戦のようにも思われ
皆さんとどんな時間が過ごせるか
最初は少し心配もしていましたが
流石です。
とても楽しくライブをする事が出来ました。

フィナーレでも言いましたが
大画面に映る
皆を煽る私の顔が恐過ぎてごめんなさいね。

心では楽しんでいましたが
顔は必死でした(笑)

また、
皆さんに会いに行けますように。

精進して参ります。




さーて
休憩も束の間。
また次の荒波にもまれる準備をしながら
日々を大切に過ごして参ります。

夏も終わりに向かい始めましたね。

皆さんの毎日も
朗らかに彩られますように。