BLOG

シルバーウィーク



皆様如何お過ごしに成ったのでしょうか
楽しめましたかねー

ワタシは御存知
福岡、大分へお邪魔しておりました。


21日はY-3の福岡店の2周年を祝わせて頂き
スタッフの皆さんのほっこり具合に
幸せを分けて頂きました。

店内でドラムをかき鳴らす事に
少し戸惑いも憶えたのも束の間
ノリノリのお客さんに乗せられて
大フィーバーな夜でした。


そして22日は大分で
23日は福岡にて
「feel the SAKAE」という
ワタシが愛用しているドラムメーカーのイベントに参加させて頂きました。

観に来る方にドラマーさんが多い事実は
大きなプレッシャーでしたが
皆さんの真面目な勉強ぶりに
ワタシも沢山の事を学びました。

ドラムって楽しいよね!
って伝えに行っているワタシが
ドラムって楽しそう!
と当初のドキドキを少し思い出してワクワクしていました。



良い経験の出来た九州の旅は
とても楽しかったです。

関わって下さった皆さんに感謝します。
ありがとうございました!





わー