BLOG

2014.10.12



第38回 北陸大学学園祭 『挑戦~誰が限界を決めたんだ?~』
シシド・カフカLIVE !
at 北陸大学薬学キャンパス 体育館


無事に終えて参りました!


弾丸金沢遠征と成りましたが
久し振りに石川県にお邪魔も出来ましたし
1時間という長いライブの場も用意して頂き
とても嬉しい楽しい一日と成りました。

観に来て下さった皆様
誘って下さった北陸大学の実行委員の皆様
有り難うございました!



とても広い広い体育館。

学生さん達の若い元気な姿もパワーに変えて
とても弾けられた最高のライブと成りました。

ひとりふたりと
席を立ち
拳を上げながら踊ってくれる姿が
今でも嬉しい気持ちと共に浮かんできます。



また金沢に行きたいなー


来年になると思いますが
更なる素敵な音楽を携えて
遊びに行けるよう
頑張って参りますね。