BLOG

ドラマとギター



さて
色々な所で話は出ておりますが
first classの撮影が始まっておりますよ。


女優は『待つのも仕事』と昔から聞かされておりましたが
まあ、音楽業界もそこそこ『待つ』ことが多いですから
平気でしょうとなめてかかったのも束の間
初日からどんと打撃を受けまして
こんな対策をとっております。




いつまで経っても弾けないのが悲しくて。

ひとりのスペースを頂ける日は
連れてこようと心に決め
合間の時間に爪弾いております。
雑音を。



まだ雑音でしない私のギター

頑張らねばなーと思いつつも
15分で指先の感覚がおかしくなり
本日はもう終了致しました。


こつこつ頑張ればきっと

と信じております。