BLOG

続きますよ



明日もライブですね。

なんだか久し久し振りに感じるペースの早さ。



8月半ばから
毎週ステージに上がらせて頂いています。



楽しいなー

とても慌ただしい毎日ですが
鼻血が出そうですが
楽しいのです。



色々な事が
日常で乱れに乱れて
はたと冷静になってみると
ぐっちゃぐちゃな気もするのですが
意外とシンプルに物事を捉えられ居る気もします。


今必要な要素は『これ』と。


いつもそうでありたいのになー



と考えつつ

自身のライブの準備にも追われております。


明日は恵比寿のLiquid Roomですね。

またTOKIE姉様率いる
THE LIPS MAXともご一緒させて頂きますし
楽しみなのです。

18日にも下北沢GARDENにて
Who the Bitchさんの企画に出させて頂きます。


東京でのライブも多かったこの夏。


皆さんに久し振りの曲も御届けしようと
準備しておりますよー



是非遊びにいらして下さいね。