BLOG

2014.09.07


御挨拶大変遅くなりましてすみません…!


無事に終えて参りました。


希望と太陽のROCK FES'14
at みやざき都農ワイナリー野外ステージ


宮崎県出身の三宅伸治さんプロデュースの
音楽に!太陽に!肉に!酒に!
の贅沢なロックフェスでした。




三宅さんのバックドラムをしている
我が師、大島さんからずっと
『最高のフェスがある』と聞かされており
指をくわえ、ただ羨ましがるだけの数年でしたが
今年は三宅さん、ウルフルケイスケさんに御誘い頂き
参加する事が出来ました。


とにかく!
光栄で嬉しくて楽しみで!


当日も見事に晴れましたし
果てしなく楽しむ事が出来ました。


有り難うございました!





宮崎にお邪魔するのは2回目で
毎度最高のシチュエーションで演奏させて頂いております。



緑って
外って
風って
音って
こんなにも気持ちが良いのだな

再確認させてくれるイベントばかりです。

いつからかインドア派の私が
再確認しております。



ウルフルケイスケさん
アッコさん
伊東ミキオさん
とのセッションも
最高に暖かく、楽しいものでした。


アッコさんに作詞をして頂いた『2つの太陽』
一緒に書いて頂いた『我が儘』も
共に歌い演奏出来たのは
とても嬉しい思い出です。




んー!

興奮冷めやらぬ!




またこんな音での遊びを
皆さんと体感したく
宮崎に遊びに行けるよう
頑張りますね。






さて
アッコさんとは
明日も御一緒しますよ。


矢沢洋子さんのバックで
暴れ倒したいと思います。