BLOG

カロリーナ


先日ご紹介した『FUERZA BRUTA』

とある方と御一緒したのです。





CAROLINA PELERITTI


このショーのテクニカルディレクター
ALEJANDRO GARCIA
の奥様で
アルゼンチンでモデル、女優を経て
今は歌手として活動をなさっています。


話し方も表情も
何処をとってもとても素敵な方で
言葉は通訳さんを通してが殆どでしたが
すぐに彼女が大好きに。


映像で見させて頂いた彼女の歌声も
人柄の様にとても暖かく
安心させられます。






人も色彩も音楽も文化も
今になって気付かされるアルゼンチンの魅力が沢山。

こーれは

行かなくては

アルゼンチン

行かなくてはですね。



私が中学時代に通っていた
アルゼンチンの現地校。

図書館がとても素敵だったのですよ。

そこでよく授業をさぼっていたのですが。

秘密基地のように狭くて
所狭しと物が置かれている図書館。

まだ残っているのならば
それを是非皆さんに御見せしたーい