BLOG

ワンマンライブツアー



の事を思い浮かべながら
何とはなしに
携帯電話の画像フォルダを眺めていたら
何枚か写真を撮っていたのでお送り致しますね。


こちらは名古屋への道中で立ち寄ったサービスエリアのお手洗いが
余りにも近代的で綺麗でしたので
思わず激写していたようですね。



撮影していた事も記憶に残らず
なんの生産性もないこの写真。

ですが
何故か見過ごす事が出来ず
御届け致しました。

頑張って思い起こせば
この写真に納まりきらない程の部屋数があったこのお手洗い。

そんな広い空間に私しかおらず
生産性のない行動を起こしたのだと思われます。


酔っぱらってはいない筈なのにな。


この日記に載せて
何かが産まれるのかは
皆さんに託したいと思います。




そして仙台へ行く途中は
雪と戯れてポンコポンコと飛び跳ねるシャイニー兄様を横目に
またひとつ
足跡を静かに残させて頂きました。




随分と細く長い足跡ですけれども。

仙台市内もまだ雪が多く残っていましたね。

後少し寒い日が続くようですので
くれぐれも皆様御気をつけ下さいね。




そしてこちらがやっと
『ツアー後記』っぽい写真と成りますかね。



この写真は仙台のステージですが
毎回ステージの動線等で見受けられたkvkマーク。

仙台では私のドラムの真後ろに御座いました。


ステージ周りを手伝って下さった
あのごついお兄様が
毎回丁寧な遊び心を発揮して下さる。

これもまたひとつの楽しみでございました。





まだまだ続く様な感覚に陥っておりますワンマンライブツアー


また皆さんとわっちゃわっちゃ楽しく遊ぶ為
色々と頑張って参ります。




宜しく御願い致します!