BLOG

2014.02.22



御挨拶とても遅くなりました。


無事に…
かどうか
兎に角終えて参りました


シシド・カフカ ワンマンライブツアー
at 渋谷CLUB QUATTRO


本当に沢山の方々が遊びに来て下さいました。

有り難うございました!!




私はよく
『ペース配分のぺの字も知らない』
という言葉を使用しておりましたが

訂正致します。


私の中に『ペース配分』という言葉は存在致しません。


ステージに上がって
あんなに沢山の笑顔に迎えられたら

んもう。




最高に楽しい夜と成りました。
皆さんのお時間を頂戴し
お力を頂戴して
一緒に造り上げるライブはやはり
最高に楽しいものですね。


精進すべき事は
勿論沢山ございますが
こんな時間を

出来るだけ多く
出来るだけ長く
出来るだけ大きく
大切にしていきたい

そんな気持ちがとても強く成った夜でした。



有り難うございました!






昨日は一日
ひたすら眠り
身体の悲鳴に耳を傾けながら
頂いたお花達を生け直したりしておりました。

そろそろ復活。


仙台に向けて

また

全力疾走です。