BLOG

『カフカナイズ』ストーリー 012


さて本日は…
皆さんタイトルを観ただけでも この曲が気になっていたりするのでしょうか。
『100年ビール』。

凄い曲が出来たものだなと 自分でも面白くなっております。

端的に言えば 「ビールを飲みましょうか」 という歌です。

まあ お酒の席にも沢山のストーリーが在ります。
良いお酒の夜も 悪いお酒の夜も 勿論在ります。
良いお酒の夜は お酒の力で饒舌になり 普段は話せなかった事まで話せて 理解が深まったり 新しい事が始まったり。
悪いお酒の夜は 例え次の日に後悔しても その後悔が必ず何かへと繋がって行きます。

そんなお酒の席が 皆さん御存知かと思いますが ワタクシ 好きでして。
てへ
こんな歌が出来上がりました。

酒の肴として お供させて頂けたらと思います。



さて お酒で弾けるのも良いですが カラフルに弾けている私の姿も 未だの御方は YouTubeまで覗きにいらして下さいね。