BLOG

ちょうどいい



先日
梅雨の湿気も助けて なんともジメッとしていた先日
久し振りに人でごった返す街を フラフラ彷徨って 人に存分に酔っぱらった先日。

汗もかいたし歩き疲れたし と とあるカフェに入りましたら 『お店の空調が壊れていてクーラーがかからない』 とのこと。
気にせずお茶をしていたのですが


なんだ。

丁度良いではないですか。


毎年暑くなると お店のクーラーの寒さにガッツリやられて 鼻水が出そうになりながら 上着を着込み ホットなドリンクばかりを頂いていまして。

"送風"で風が抜ける店内で 生温い空気に肌をさらして 冷たい飲みモノを頂く。


んー


これくらいが私には丁度いいのですが
やはり夏に向けて どんどん寒くなってしまうのですかね。


皆さん 風邪はひかない様に お気をつけ下さいね。