BLOG

2013.02.22


トークショー at TOWER RECORDS 新宿店
無事に終えて参りました。 観に来て下さった皆さん有り難うございました!

初めてのトークショーは やはりラジオとは全く違うもので 何とも緊張致しました。
いつもの方々と初めての方々と。 あんなに明るい場所でしたので、 とてもよく見えたのも緊張のひとつかもしれませんね。
映像も盛り沢山 楽しんで頂けたでしょうか。
あれでした。 映像を見る時に皆さん揃っての斜め45度の角度のお顔を見て 嬉しく思い ひとり楽しんでおりました。



そしてその後は渋谷のCDショップさん達のところへご挨拶行って参りました。 そこで一枚。



こうやって自分の名前を出して頂ける事に 今だにテンションマックスです。