BLOG

music リリース


さて。
ついに昨日 2nd single 『music』 がリリースされました!
1stから5ヶ月が経ち 更なる勢い、意気込みを存分に込めた一作と成りました。

私は音を奏でる事で 現在の意思表示や叫びをお伝えしております。 ですので『music』というタイトルで音楽について歌っておりますが それはあくまで私の手段であり、私の在り方です。 皆さんにもそれぞれのステージが在り きっと色々な想いを表示し、ぶつけているのだと思います。 そんなそれぞれのステージに立つ時の気持ち、意気込みと重ねながら聴いて頂けたら 嬉しく思います。

ジャケットも原案を自身の脳みそから切り取り またひとつ 目に入れても痛くない程可愛い子を生み出しました。

是非 手に取ってお聴き下さい!



そして明日はそのCD発売記念として 19時より新宿のタワーレコードにて少しお話しさせて頂きます。
お時間ありましたら遊びにいらして下さい。