BLOG

2013.01.10


ご挨拶が遅くなりました。
GA-HA- presents 「FEEEEEVER!!!」vol.8 ~「じゃんけんポん」release party!!~ at 柏PALOOZA
無事に終えて参りました!

2013年一発目のライブで Plan-Bさんのリリースパーティーで 久し振りの皆さんにお会い出来て と本当に盛り沢山の一日と成りました!
観て下さった皆さん 間に合わなかったけれどもお声を掛けに残って下さった方も 本当に有り難うございました。

MCでもお伝えしましたが 新しい扉を開く事の出来た環境でまた演奏を出来た事を とても嬉しく思います。
次回また皆さんにお会い出来る時には 更に大きくなって参ります!


そしてPlan-Bさんおめでとうございます!
最高の記念日にご一緒出来て光栄でした。
セッションも皆でワイワイ楽しかったです。

有り難うございました!





さて。 次回のライブは2月ですね。
少しばかり制作に没頭して参ります。