BLOG

2012.10.06


仙台MEGAROCKS2012
出演して参りました!
いつも新しい土地はとても楽しみです。 本日も沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!
有り難うございました。
やはりこういうイベントがあって 時間を共有する人がいて 楽しむ人がいる。 それに関われる事をとても嬉しく思います。
ちょっと今日は嬉しさのあまり 力み過ぎまして 恥ずかしながら手に血豆なんぞ作りましたが 仙台の良き思い出となりました。
お話し出来た方も何人か!
また 皆さんに会いに参りますね。




さて 楽屋ではチームカフカと由縁のある方々と再会したりと 終始ワキワキしておりました。
そして! 仙台に行ったら 肉好きの私が逃す筈が在りません。

牛たーん


美味しかった。

幸せでした。