BLOG

2012.09.08


神戸コレクション 出演させて頂きました。

なんとも大きな会場で なんとも華やかな舞台。
舞台裏もそれは華やかで ぽかんと口を開けておりました。
沢山のキャスト そしてそれ以上の数のスタッフが蠢き輝く舞台裏も 素敵なものでした。

ライブの後 モデルとしても歩かせて頂きましたが 私に反応してくださるお客さんがいてくれたこと とても嬉しく思いました。
慣れない経験の真っ最中で あまりにもぎこちない笑顔を返してしまったのではないかと。
すみません。
そしてありがとうございました。
そんな皆さんの反応ひとつひとつが凄く大きな活力になっています。



東京ランウェイも出演させていただきますが どうなるか楽しみです。




にしても 今日は色々とあって疲れたー


明日のJIN ROCKで弾けるべく 今日はゆっくり眠りたいと思います。