BLOG

わお


こんなにも時間が経っていたのですね
皆さんお元気でしょうか

さてさて
もう聴いて頂けましたでしょうか。

本日「crying」と「明日を鳴らせ」が配信リリースに成りました。

毛色の違う2曲ですが
パワーは凄く持っていますし
気に入って頂けたら嬉しいです。


少し曲のご説明を

■crying

織田哲郎さんにプロデュースして頂いた楽曲です。

今パソコンに「おだてつろうさん」と打って
変換がそのまま出る。
Kの累乗から思っていましたが
凄い方々とご一緒させて頂いておりますね。

今回はNHK BSプレミアム プレミアムよるドラマ「はぶらし/女友だち」の主題歌にして頂いています。

知り合いから
「はみがき」観てるよ!
と御連絡頂きましたが
「はぶらし」です。
お間違え無く。

女同士のサスペンスドラマ
織田さんのゾクゾクする楽曲に
私の[cry]を載せました。

何が一番の私のコンプレックスか。

年月が経った今だから分かる痛み
というものに向き合いました。


■明日を鳴らせ

人間としてダラけた瞬間も在りましたが
基本はいつでも前に進んでいるつもりなのです。

天の邪鬼の気が在るので
「そうは言ってもさー」と言える場所に目を向けがちですが
今は
一緒に戦ってくれるチームの皆が居て
支えて下さるファンの皆様が居る。

ただ希望を、未来を見て走る
そんな純粋な気持ち、瞬間に目を向けた曲です。

皆さんの踏ん張り時に
一緒に走れる曲に成れれば嬉しいです。


この曲はテレビ東京系アニメ 「FAIRY TAIL」のオープニングテーマにして頂いています。




この2曲も含んだ
アルバムを春にリリースすべく
今も走り続けていますよ!!

皆さん
是非楽しみになさって下さい。