BLOG

2015.10.17(sat) と 2015.10.18(sun)


無事に終えて参りましたー
相も変わらずのぎゅうぎゅうスケジュール

本日も気怠さに包まれておりますが
それもまた醍醐味。

楽しい時間が過ごせたので
総じて見れば
幸せなのです。

まずは



FASHION'S NIGHT OUT 2015 OSAKA
at 阪急うめだ本店


東京に続き
大阪でも出演させて頂きました。

過去最多のお客さんだったようですね。

9階の広場のステージから
人の壁を見て
少しビビりましたが
楽しく時間を過ごす事が出来ました。

皆さんのお祭りの景気付けに成れたかしら。
あたたかい視線と声援を頂き
有り難うございました!


その後は
阪急うめだ内をウロウロ。
この秋冬を御一緒したい洋服を見付けつつ
皆さんとの交流も持てて
楽しかったです。


そして次の日


仁愛大学 『世灯祭 2015 』

無事に終えて参りましたー

学生達のキラキラに触れながら
沢山の方々と時間を過ごせたこと
心が洗われるようでした。

実行委員の皆さんもお疲れ様でした。

本当に短い滞在な事が
残念でしたが
またゆっくり福井にもお邪魔したいですね。



そうそう
母校に帰ってからというもの
ワタシの写真熱が再熱したようで
何かにつけてパシャリ。

インスタグラム等に載せておりますよ。

熱が冷めやらぬうちに
御覧下さいね。