BLOG

そっかー



昨日で
デビューしてから
まるっと3年が経過致しました。

もう3年かと思ったり
まだ3年かと思ったり

なんの感慨にも浸っておりませんが
そっかー
と思っている今日この頃です。

皆さんシルバーウィークは
楽しく過ごせているでしょうか



手帳を見返すと
昨年の今頃は
新堂本兄弟が終わってしまい
ファーストクラスの準備に齷齪していました。

そしてドラマが終わると
年明けからのびっくりする程の暇さ加減に
このまま仕事が無くなるのではないかと震え上がった…
かと思いきや
Kの累乗の録音に身も心も削って
今日まで最大級のわちゃわちゃを繰り広げていました。



相も変わらず落ち着きのないワタシですが
きっとずっとこんな感じなんだろうと察しつつ
此れからも
苦しさすら楽しみながら
音に向かって漸進して参りたいと思います。



いつも支えて下さる皆さんが
居るからこその今です。

本当にありがとうございます。

4年目のこの1年も
共に楽しんで参りましょうね。


宜しくお願い致します!