BLOG

2015.08.09



大変御挨拶が遅くなりました。

余韻にどっぷり浸っていたら
あっと言う間にこんな日に。


ROCK IN JAPAN FES. 2015
at 国営ひたち海浜公園 PARK STAGE


無事に終えて参りました!

トップバッター
朝の10時30分からのステージだったにも拘らず
暑い暑い朝だったにも拘らず
本当に沢山の方々に観に来て頂けて
嬉しかったです。


皆さんが手を挙げ
声を上げ
参加して下さったライブ

最高に楽しかった。

どうもありがとうございます!!


この夏の最高の思い出にする事が出来ました。



kenkenとも去年の年末に続き
共にステージへ立つ事が出来ました。

今回はセッションアルバムからの
Trans fatty acidと
無敵のロックスターを一緒に演奏してもらったのですが
彼の更なるパワーアップを体感。

彼がステージを去った際に
私の心まで持って行かれてしまったようで
暫く放心している姿を
皆さんに晒してしまいましたね。

失礼致しました。

もっともっと頑張って
彼の背中が見えるようにならなければなー

お尻を叩かれたような気分。

これもまた
嬉しい経験でした。



ROCK IN JAPAN FESには2度目の参加と成りました。

やはり感慨深さを感じるステージ。

ひとつずつ
上って行けたらと
思っております。