BLOG

2015.07.18



無事に終えて参りました!


JOIN ALIVE
at 北海道いわみざわ公園
NEW WALTZ ステージ


初のJOIN ALIVE
初の北海道での野外イベント
初の雨の中でのライブ
初の和義さんとのセッション!


沢山の初めてが重なって
前日から私の心臓は大変な事に成っていましたが
本当に総てが楽しかったです。


北海道の皆さんに熱い視線を向けて頂き
アドレナリン大放出。

演奏を始めてからは、雨など一切気にならず
途中で止んだ事にも気が付きませんでした。

それだけ音に没頭出来た事は
とても嬉しいです。


和義さんとのセッションは今回が初めて。
たっぷりステージ上でいじめられましたが
それもまた嬉しく、楽しかったです。


沢山の方に集まって頂き
あっという間の30分でした。

ありがとうございました!






そうそう

ステージが終わって
ラジオの収録達を終えて
和義さんと中村達也さんのバンド
「MANISH BOYS」を観にいったのです。

小指の第一関節くらいのサイズの和義さんを観ながら
そのサイズを舞台の下から眺めている
この距離の方が未だにしっくりくるな
なんて思いながら
また幸せを噛み締めておりました。

あの方が隣にいらしたとは
何だかまだ
実感出来ていないのかもしれないですね。




んー

また御一緒したい!

そんな空間をまた
皆さんと共有出来る日を夢みて

頑張って参ります