BLOG

2015.05.05


TOKYO M.A.P.S
at 六本木ヒルズアリーナ

無事に終えて参りました


観に来て下さった皆さん
ありがとうございました。

フリーライブということで
初めましての方がきっと沢山だったのでしょうけれど
真摯に耳を傾けて頂き
共に楽しんで下さった事を
本当に嬉しく思います。

久し振りのライブだったので
久し振りの顔ぶれにも会えて
テンションもMAXでした。


野外ライブという事で
風も吹き抜けて
気持ちの良い時間でしたね。


新曲
斉藤和義さんとのセッション曲『Don't be love』と
甲本ヒロトさんとのセッション曲『バネのうた』
を披露させて頂きました。

皆さん楽しんで頂けたかしら。


これからライブの仲間入り。

皆さんと共有して
成長して行く事が楽しみです。



やはりー
ライブは楽しいな。



リリースライブも含めて
いくつか決まっております。

是非確認をして遊びにいらして下さいね。