BLOG

2015



新年が明けましたね
おめでとうございます。


皆さんはどんな2015年の始まりを迎えたのでしょうか。

私は見事に首が回らず
身体のあちこちに痛みを感じながらのスタートと成りました。

幸せな痛み。

昨日のライブは楽し過ぎました。


久し振りに3人で暴れるライブでしたし
縁のあるステージでしたし
あんなにも沢山の方々と時間を共有出来ましたし
ゲストにKenKenさんも迎え最高な音で遊ばせて頂けましたし

言うことなし。

最高の時間を
経験を頂けました。

観に来て下さった皆さん
本当に有り難うございました!!

そしてKenKenさん
お忙しい中有り難うございました。




観れなかった方々には
相も変わらず申し訳無いのですが
夢の入場規制というサプライズも頂きました。

この事実だけで
2015年を笑顔で暮らせるな
なんて思うのですが
更なる楽しい時間を皆さんと共有すべく
この新しい一年も
頑張って走って行くのです。





本年も何卒宜しくお願い致します。


皆さんにも
笑顔が止まらない程
素敵な事が待ち構えている2015年で在るよう
お祈りしております。