BLOG

2014.10.26


名古屋外国語大学
名古屋学芸大学
名古屋学芸大学短期大学部
合同大学祭


出演して参りました!

御挨拶が遅くなりまして
大変失礼致しました。



今年2度目の学園祭。
そして年内最後のライブ。
若いエキスを頂戴して参りました。


とても沢山の方々に観に来て頂けて
本当に嬉しかったです。

短い時間ではありましたが
久し振りの野外ライブも
存分に楽しませて頂きました。

誘って下さった実行委員の皆様
観に来て下さった皆様
有り難うございました!!



また皆さんにお逢いしたいな
と強く心に思いながらの一日でした。



来年もまた名古屋まで暴れに行けるよう
頑張って参ります。




そうそう。

コチラはきっと学園祭ならでは。





楽屋に
実行委員の皆さんからのメッセージ。


嬉しさと共に
自身の学生時代を思い出したりしておりました。


温かなおもてなしを有り難うございました!



皆さんの『今』を楽しむ姿勢
見習って参ります。