BLOG

2014.08.30



24時間テレビ37 『愛は地球を救う』
at ビックパレットふくしま


無事に終えて参りました!



初めましての福島

そして屋台の香りが充満する屋内という
あまり経験をした事の無い環境でのライブ

とても楽しむ事が出来ました!

ありがとうございます。



とても短い時間で
客席と遠かった事もあり
直接お話する事も殆ど叶いませんでしたが
少し同じ空間を共有し
皆さんの暖かさに触れられた気がします。


また皆さんにお逢い出来る機会を
早く作れるよう
精進致しますね。




そうそう

なんせ24時間テレビの会場ですから
沢山の老若男女の皆さんの前で演奏させて頂きました。


風船を持って
呆然と立ち尽くしていた
あの女の子の姿が忘れられません。


こんなオトナも居るんだぞー





楽しく
充実した一日でした。


ありがとうございました!