BLOG

2014.08.23/2014.08.24


今日の東京は何だか涼しいですね。

夏も終わりに近付いているのでしょうか。

一昨日、昨日と
私自身が熱かった事も在って
まだまだ夏なんだな!
と意気込んでおりましたが
朝起きたら私の魂の抜けっぷりとリンクした様な元気の無い天候。


学生の方は
まだ夏休みなのかな。

残りのお休みも楽しく汗だくで過ごせると良いですね。



さて
御挨拶遅くなりました。



2014.08.23(sat)

Electric Lady Loud
at ell.FITS ALL


私達のライブを名付けるとしたら
『冷麺ライブ』

我がチームでは賛否両論あったネーミングですが
なんとなくしっくりきているワタクシです。


激しい音の飛び交うイベントでしたねー

私達も負けじと
意気込みが漲るライブと成りました。

ありがとうございました!


名古屋は28日にも御邪魔致します。

場所は同じくell.FITS ALL

また皆さんにお逢い出来る事を
楽しみにしております!




そして

2014.08.24(sun)

MUSIC MONSTERS 2014-summer-
at TSUTAYA O-WEST


この夏もまた
このイベントに出させて頂きました。


名古屋からの勢いを引き継ぎまして
渋谷でも大暴れ致しました!

沢山拳を上げて頂き
沢山の拍手を頂き
とても嬉しかったです。

ありがとうございました!



2日続けて
観に来て下さった皆さんと大暴れ。

そりゃ
魂も抜けますね。

本日はゆっくりと休みながら
肉をがっつきながら
大阪、名古屋のライブに備えたいと思います。


今月はライブが多いですからね


魂削る勢いで
駆け抜けて参ります!