BLOG

2014.08.16


大変御挨拶遅くなりましてすみません。

無事に終えて参りました!


神宮外苑花火大会
at 神宮球場



昼過ぎからの雨でどうなる事かと思いましたが
無事に晴れ女ぶりを発揮し
なっちゃんのてるてる坊主にも助けられ
無事にイベントを終了出来た事
ホッと致しました。


いやあ
やはり会場も広い!

リハーサルの時
この椅子の正確な並び方に
感動をしておりました。




どうやって並べているのだろう。

キニナル。




そして花火も素晴らしかった。

去年に増して
今年は好みの花火が多く上がり
気分良く会場を後に出来ました。




野外もいいなー

なんて
あちらにもこちらにも惚れ惚れしていた2日間でした。





そのあと2日間は
死んだ魚の様に眠り続け
今また
スタジオで暴れまくっております。



今週末は久し振りに名古屋!
そして東京でもライブがございます。

こちらも楽しみ!



皆様御待ちしておりますよ〜