BLOG

2014.07.02



シシド・カフカ presents
SHISHIDO KAVKA × FUZZY CONTROL

at TSUTAYA O-West



無事に終えて参りました。


観に来て下さった皆さん
本当に有り難うございました!



いやぁ
楽しい夜でした。

熱い夜でしたねー




新曲の配信リリース日ということで
スペシャルに「ダメかしら?」のダンスも披露させて頂きました。

皆様如何でしたでしょうか?


ダンスなんて
高校の体育祭で披露した
ボール運動以来です。

しかも歌って踊るなんて。


一体どうなることやらとヒヤリとしておりましたが
皆さん楽しんで頂けたようで良かった!

カフカダンサーズにもステージを飾って頂き
何とも華やかなライブとなりました。




そしてFuzzy Control

兄様姉様達はやはり格好良かった。

皆さんが拳を上げる中
私も2階席でぴょんこぴょんこと跳ねながら
ライブを堪能させて頂きました。


Born ro be wildのセッションも楽しかったですね!

あんなにも長くヘッドバンキングをしたのは
人生で初めてでした。


いやぁ。

今日は首の筋肉痛と付き合っております。






ライブでもお話しましたが
Fuzzy Controlとは10年以上の知り合いに成ります。

ずっとステージの下から見上げていた彼等と
共にステージに立って
お客さんと一緒に音を楽しんでいる。

何とも感慨深い時間と成りました。




よおし


これからも頑張るぞ。






今日は久し振りに
魂が抜けつつ
ピストン西沢さんにまた元気を頂きつつ
過ごしておりました。



明日からまた
東京は梅雨に戻るようですね。

皆様くれぐれも御気を付けに成って
素敵な一日をお過ごし下さいね。