BLOG

さて、7月



という事は
明日
リリースと言う事です!



今回の『ダメかしら?』

夏の女の子の気持ちを描きました。


夏はやはり
服装も心も解放に向かいたいもの。

でも心の何処かで
日々の物足りなさや縛られている日常を思い出して
またそれを掻き消すかの様に解放へ向かって行く。

その中で繰り返される男女の事も
勿論ひとつひとつ真剣に捉えたいのに
なかなか一生懸命に向き合いたい人とは出逢えなかったり
真剣に向き合ってもらえなかったり。

藻掻きながらも
夏をたくましく楽しむ
そんな女性像を描きました。



こんな私
ダメかしら?


答えをくれなくて良いのです。

全部ひっくるめて
受け止めて欲しいのです。




サウンドも夏らしく!
でも何処か懐かしく。


MVも
シシド・カフカには夏が似合わないと思っているであろう皆さんに
新しい姿を御見せ出来る作りになっていると思います。







この夏の御供に是非!

楽しんで下さいね。






ダメかしら?
を引っ提げての明日のライブ!


楽しんで参りましょうね