BLOG

ANN0 終了



昨晩

2013年4月から1年続けて参りました
ANN0を終えて参りました。



長かったようでとても短かった1年。


番組の担当が決まった知らせを受けた瞬間の
場所、言葉、感情を
今でも色濃く憶えておりますし

初めてマイクの前に座り
リスナーの皆さんに向けて
第一声を発した瞬間の緊張感も
はっきりと憶えております。




リスナーさんから
沢山の感想メールや
色紙や手紙、卒業証書まで頂き

番組スタッフさんからも
沢山のお心遣いを頂きました。

本当に皆さんの優しさに包まれていたのだなと
嬉しく思います。



皆さんに出逢えて良かった。



有り難うございました。






何か物事がひとつ終わると
『あー。。。あぁすれば良かったかな』
『これも出来たかな』
と後悔のひとつふたつ浮かぶのが常でしたが


今回は一切なし。


やり切ってやりました。


未練がないとは勿論言えませんが
何とも清々しい気持ちでいます。


それだけ毎回
リスナーの皆さんに
数々の無茶ぶりに
全力でぶつかっていたのだと思います。



此処からの展開は沢山与えて頂きました。



さあ
次はどんな事で
皆さんと楽しみましょうか。







とは言え

噛み倒していたスパニッシュコロッケ閣下を
たまには思い出して下さいね。