BLOG

『我が儘/Miss.ミスミー』ストーリー02


本日は『Miss.ミスミー』のお話をば。



Miss.ミスミーには2つの意味を持たせています。

英語で書くと
Miss.miss me


ひとつめは
間違いばかりを犯してしまうワタシ

もうひとつは
自分自身の事すら見誤っているワタシ



"泣く事"をあまり良しとしなかった幼少時代

ずっと泣く事を我慢していたら
涙を流すのが下手くそになっていました。

自分の素直な気持ちから
何となく目を逸らす癖がついてしまったように思います。

そんな事をしている私は
何処かで本当の自分自身の感情への理解を
誤っているのではと
ふと考える事があります。

とは言え
泣いたところで何も解決しない物事だらけ。

この儘突っ走る為に
また涙をこらえて踏ん張るのです。




涙をこらえて頑張っている方々の
走り出す起爆のひとつに
この曲を加えて頂けたら
嬉しく思います。








さて

ワンマンライブツアーが迫って来ていますね。

2日の梅田CLUB QUATTROを皮切りに
名古屋、東京、仙台と暴れに参りますよ!!

お時間のある方は是非!