BLOG

2013.11.03


大阪経済大学・大樟祭 at 大阪経済大学 フレアホール
無事に終えて参りました!
遊びに来て下さった皆様 本当に有り難うございました。

人生初めての 大学文化祭での演奏。
文化祭ならではの雰囲気の中 手厚い歓迎をして頂き ステージに上がるまでも心温まる時間を頂きましたし ステージに上がっても なんだか経験した事のない世界。
存分に楽しませて頂きました。
有り難うございました!

いつものライブハウスでの演奏よりも 幅広い年齢層のようにも感じました。
こうやって色々な時を生きている方々と 同じ時間を過ごせることも またとても楽しい事です。
本当に 有り難うございます。



最後には コンサートスタッフである学生さん達より こんなプレゼントを頂きました。


嬉しいですねー
思わず写真におさめてしまいました。


学生さん達の目に 私はこんなに可愛らしく映っているようですよ。

うふ。


誘って下さった実行委員の皆さん 有り難うございました!



さて。 年内にもう一度くらいは大阪に行きたいな という我が儘を叶えるべく 頑張って参りますね。