BLOG

2013.09.18


渚とカフカとさめざめツアー FINAL at 渋谷 duo Music exchange
観に来て下さった皆さん 本当に有り難うございました!

3回というとても短い時間でしたが この3バンドで高め合える事の出来た 現時点での集大成。
楽しんで頂けたでしょうか。

観に来て下さった 3バンドのお客さん総てが その場を楽しむ喜びを知っていて 皆で一つの事に向かう事が出来る空間を作り上げられた様に感じました。
そんな皆さんが本当に素敵。
有り難うございました。

またこの3バンドで集う機会を作れたら嬉しいですね。
精進して参ります。




さて。
そして。
なんとも。
本日が私の2つ目の誕生日。
シシド・カフカのメジャーデビューから1年が経ちました。
振り返ると 一年前の今 日記を書いているこの時間は "ありがとう"を300回位言いながら 皆さんの前で弾けているのですね。
ついこの間の様な 随分と昔の様な。

思い出せなくなる程 忙しく沢山の事を経験させて頂いています。
2歳の誕生日まで 更なる勢いで大きく成っていきたいと思います。

この新しい1年も 宜しく御願い致します。











年賀の挨拶みたいになってしまった。