BLOG

2013.09.09


渚とカフカとさめざめツアー at Music Zoo Kobe 太陽と虎
無事に終えて参りました!
観に来て下さった皆さん 本当に有り難うございました。

この3バンドで回るツアーが 始まったのですが 色の違う3バンドで織り成す宴を 楽しんで頂けたでしょうか。

MCでも御話しましたが イベントをカウントしなければ 神戸でのライブはなんとも1年ぶり!
初めましての方々も 大阪からわざわざいらして下さった方々も お久し振りの方々も 皆さん笑顔や声援を投げて下さって嬉しかった。
ライブ後にオハナシも出来て楽しかった。
また神戸に遊びに行けるよう 精進して参りますね。

最高の夜でした。


ようし 明日は名古屋 ell.FITS ALLにてライブ!
お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね