BLOG

『カフカナイズ』ストーリー 013



さて 9月に突入して初めて御紹介致します楽曲は 『飛ベナイ鳥』です。

この楽曲は 『群青』で御話していた あの時期に戻って あの時の心情を歌う形ではなく 今の私 シシド・カフカとして あの時期を見つめ返し 焦点を当てた曲です。

きっとあの頃は "諦めたくない"という気持ちは 持っていたとしても 言葉として音に載せる事は出来なかった様に思います。

今自分が歩んで行く先にある未来が 私が望んでいる世界だとは 到底思えなかった。
それでも 意地でも続けてきた事により 今のこの環境を頂いております。

今だから口に出来る言葉を使って あの踏ん張っていた時期を歌ってみました。

とてもストレートな曲と思います。

是非。