BLOG

2013.07.20


バンドやろうよ!!Vol.4 at 新木場 STUDIO COAST
無事に終えて参りました!
大盛況でしたねー
観に来て下さった皆さん 本当に有り難うございました。

初めての場所にて 初めて参加させて頂くイベントでした。



今回もまたお客さんのパワーに魅せられ 吠え合えた夜でした。

そしてココロに?が浮かぶと こんなにも会場が『静』に包まれるのだと 改めて実感した夜でした。




プリッツは あさごはんだよ。





イベントも暖かさに包まれていて オーガナイザーのSCANDALやスタッフさんの ココロが行き届いて 素敵でした。

有り難うございました。





夏の夜が楽しくなって参りましたね。 よしよし。

このまま満喫致しましょうね。