BLOG

2013.07.19


LIVE incident vol.1 at 下北沢 GARDEN
無事に終えて参りました!
観に来て下さった皆さん 本当に有り難うございました。

またも元気なお客さん達!
パワーを頂きつつ ぶつけ合いつつ の 楽しいライブでした。

今回の対バンunkieには 皆様ご存知 TOKIEさんがいらして 収録以外でお会いした事のない方に また別現場でお会いするこそばゆさに 初っ端から捕われておりましたが 刺激的なステージも魅せて頂き 観客としとてもとても楽しませて頂いたイベントと成りました。


ひとつカミングアウトもしてしまいましたし 昔からよくお名前を知る方々との 個人的にはいつもに増して少し緊張感の高いライブ。
んん。
色々あって楽しかった。




次回はもう明日になりますね。
新木場STUDIO COAST!
こちらも熱いライブになるのでしょうね。
皆さん是非!