BLOG

2013.06.28-29



2013.06.28(fri) at  大阪americamura FANJ twice
2013.06.29(sat) at 福岡DRUM SON

キケンなふたりを引っ提げて上陸! イベントにて弾けさせて頂きました。

大阪はCDを購入して下さった皆さんと
福岡はFM福岡さんのお力添えの基 リスナーの皆さんと CDを購入して下さった皆さんと
お時間を共にさせて頂きました。


両日とも 初めましての方々が沢山いらっしゃる中 一つの空間を作り上げられる期待と 皆さんが投げて下さるパワーが 私をますます奮い立たせてくれました。

そして ライブ後の皆さんとの会話は やはりとても楽しくて 言葉ひとつひとつが すぐに血と成り動き出す様な気分になる程 心温まりました。


こうして またひとつ作品を世に出したのだなと実感して気が引き締まる思いと共に 皆さんと歌える曲がまた増えた事を とても嬉しく思います。

また皆さんが 拳を上げたくなる様な 笑顔になれる様な 心を寄せて頂ける様な ひとつ思いを至らせるきっかけに成る様な
音を
空間を
作り上げて参ります。



また皆さんにお会い出来ます様に。



本当に有り難うございました。