BLOG

2013.06.21


無事に終えて参りました!
『One Of LoveプロジェクトGIG Vol.4』 at 渋谷AX

夏木マリさん、斉藤ノヴさんに御声掛け頂き 出演させて頂きました。
お二人の 前日のリハーサルも含め、当日の言葉や行動 そして周りに集まった方々の御顔に 大きな思いと力強さを感じました。
その一つとして 参加出来た事を嬉しく思います。

興味のある方は是非 one of love プロジェクトについて知って頂けたらと思います。
http://www.oneoflove.org/index.html



演奏に於いては いつものメンバーではなく 豪華ミュージシャンの方々のお力添えを頂きました。
全てが初めての経験でしたが 何とも楽しく弾けさせて頂きました!
会場に居たお客さんや関係者の方々 皆さんが一つの意識のもと 音に向かっていたからなのでしょうね。


素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。



有り難うございました!