BLOG

2013.06.01


『A.F.R.O STATION SP ~初夏なので盛り上げましょか?~』 at 札幌・cube garden
無事に終えて参りました。 遊びにいらして下さった皆さん 有り難うございました!

なんとも久し振りの北海道ライブ。
まあ 久し振りと言える程 何度もお邪魔させて頂いている地域はそうないですが。
これは偏にA.F.R.Oさん達のお陰とも思います。 有り難うございます。

初めましての方々も沢山いらっしゃいましたし 去年お邪魔した際に観て下さった方々もいらっしゃいましたし 北海道ではない場所で以前観て下さった方々もいらっしゃいました。
一心に見つめて頂き なんだか照れくさかったですが 真摯に耳を傾けて下さって嬉しかったです。
有り難うございました。

また是非お邪魔させて頂きます!

また力強い音を持って
更にパワーアップして。






そして ライブの前にはHMVにて 皆さんにお会い出来る機会を頂きました。
こちらも楽しかったー
北海道の方はシャイと聞きますが 皆さんお話しして下さって楽しかった。
お集り頂き有り難うございました。
いっぱい聴いて下さいね。



北海道の写真を一枚。
そのHMVへ向かう裏道のショット。
なんか気に入った風景でした。

んん。
北海道って解らないってね。