BLOG

『キケンなふたり』ストーリー 2


昨日に引き続きまして 今日は3曲目についてご紹介致します。

『ワンダーガール』は NHK総合「SHIBUYA DEEP A」の オープニングテーマとして流して頂いております。

この曲は 私と親友の話を描いたのですが シングルのインタビューをして頂く中で 女性のインタビュアーさん 男性のインタビュアーさん 反応がそれぞれで面白いです。
女性はこの絶妙な距離感を解って下さるようですし 男性は少し不思議に感じるようですね。

まあ 私はこの自由奔放な親友に 振り回されて可愛く思えない時もありますが 結局は彼女が大好きであり 憧れでもあるのです。

本人には 何故だかまだ聴かせておりませんが …もしかして私の事? と気が付くまで放っておこうかなと 考えております。

ある意味でのラブレターですから 恥ずかしい


のかな。



曲の其処ココに沢山の方々の声が入っておりますが 最初の男性陣コーラス隊の レコーディングの風景はこんな感じでございました。

yes!の瞬間ですね。

こういう時にまた人となりが見えて面白い。

拳を上げる人も居れば 直立不動の人も居る。


私も参加した女性陣のコーラス隊は 終始 全員で 拳を上げておりました。




おもしろい。