BLOG

2013.04.29


無事に終えて参りました!
『NAONのYAON 2013』 in 日比谷野外大音楽堂

観に来て下さった皆様 有り難うございました!


なんとも
刺激的で楽しい夜でした。


自身の演奏の時も ZweiのMeguさんとGacharic SpinのTOMO-ZOさんのお力添えを頂きました。 普段は観られないメンバーでの演奏も楽しんで頂けましたでしょうか。
勿論共にステージに上がるのは初めてのお二人。
右を見れば激しく頭を振っているMeguさんが居て 左を見ればとぉー・・・くまでギターを弾きに走るTOMO-ZOさんが居て。
初めて尽くしを 私もステージで爆笑しながら楽しく経験しておりました。


そして土屋アンナさんのセッションにも参加させて頂きました。
人生初めてのツインドラムをSHOW-YAのmittanさんとプレイさせて頂きましたが こちらも腹筋が痛くなる程楽しませて頂きました。
いやぁ ツインドラムとはどんなものかと危惧しておりましたが 嬉しい事にmittanさんとタイム感が似ているのか リハーサルから兎に角 楽しい楽しい。
ひとつの音を作り出す事の楽しさを またひとつ経験出来た様に思います。




イベントに出演する度に感じます。
会場に居るお客さんや出演者、スタッフの皆さん全てが ひとつの事に向かい、真剣で、楽しんでいる。
そんな暖かい場所に関われて 嬉しいです。

有り難うございます。
音楽を続けていて良かった と思える瞬間です。




SHOW-YAの皆さん 有り難うございました。
音に対して 人に対して 真摯であり純粋である方々。
最高に素敵な姉様達です。