BLOG

オハナシ


最近は 有り難い事にお仕事も忙しくなってきまして チームカフカと時間を共有する事が殆ど。
これもまた望んでいた事ですので 嬉しい限りです。

ですが友人達との時間がめっきり減ってしまった事実は少し寂しい。

ただただ 他愛の無い話に花を咲かせるのも また楽しいものですし。

なかなか急なお仕事も多い中で 先々の予定が立てられないなぁ
の中
奇跡的に予定の合った仲間で 急遽集まってみました。

久しい感がガスガスする中 一つの事を話すにも また懐かしいようで新鮮な空気が流れる。
当たり前の事にまた気付かされる事も沢山でした。

こんな風に時間を"作り出して"会話をする事が 今の私にとって とても大切な事の様に感じています。

新しく出逢った方々とも 積極的にオハナシするぞ。

そう。 一日は悲しいかな24時間しかないので 一点集中。
あまり持ち合わせていない集中力を 存分に引き出して 総てに臨むのです。