BLOG

MV


coming soon ver.
が公開されております 『キケンなふたり』のMV。
ご覧になって頂けましたか?


MVのお話をひとつ。


今回は今までとまた違う作風と成りました。
監督は中村哲平さんです。
以前から お話しをさせて頂く機会も何度もありましたし ライブにも何度か足を運んで頂いていましたが お仕事させて頂ける事に成ったのはこれが初めてです。

初めてお会いした時から 目をギラギラと光らせ 張りのある声でハキハキとお話しされるのが 何とも印象的な方でした。
そのギラギラはきっと留まる事を知らず 会う度にパワーを増していく姿とその作品に 後輩のワタクシはもの凄い刺激を頂いております。

今回 共に作品を作らせて頂いて 監督の可愛らしい部分も発見したりしちゃいまして 私の中で尚更興味深い方と成りました。


だって
良い画が撮れると 飛びながら スキップしながら 満面の笑みで 駆け寄っていらっしゃるのですもの。


また何かでご一緒出来たらと思います。


コチラは撮影現場での監督。
一枚頂きました。




フルバージョンも楽しみになさっていて下さいね。